マルスウイスキーのシングルカスク駒ケ岳買取ます
【お酒買取いわの】では、日本の地ウイスキーのひとつ マルスウイスキーのシングルカスク駒ケ岳の買取を強化しております。
鹿児島市にある本坊酒造のマルスウイスキーは、通の間では密かに人気の小規模生産される地ウイスキーです。
マルスウイスキーの蒸留所は、中央アルプスと南アルプスという2つの山脈に囲まれた駒ヶ岳山麓にあります。標高798mで、霧が多く、冬は氷点下15℃を下回る日も珍しくないという寒冷の地にある駒ヶ岳のマルスウイスキー蒸留所は、豊かな自然と良質の水を湛えた日本のウイスキーの理想郷です。
駒ヶ岳の花崗岩質土壌より長い年月をかけてしみ出した天然の清冽なミネラルウォーターと、冷涼な環境の中で、熟成されるマルスウイスキーは、スコッチウイスキーやアイリッシュウイスキー、バーボン等の世界のウイスキーと並ぶ、隠れた銘酒として高い評価を得ています。
【お酒買取いわの】では、マルスウイスキーの駒ヶ岳蒸留所から生まれるシングルモルトの中でも、希少な一つの樽のモルト原酒のみを使用したシングルカスク駒ケ岳の買取に力を入れております。
シングルカスク駒ケ岳高価買取します
マルスウイスキーのシングルカスク駒ケ岳は、豊かな自然の息づく中央アルプスの頂点にそびえる霊峰駒ケ岳を冠した希少なウイスキーです。
マルスウイスキーの駒ケ岳蒸留所の熟成モルトウイスキーの中から一樽だけを厳選し、ボトリングしたシングルカスク駒ケ岳は、蒸留年・樽・貯蔵位置ごとに特徴があり、数量も限られた稀少性の高い逸品です。
ボトリングは2006年、樽番号#448で、限定402本のカスクストレングス駒ヶ岳 1986年や、430本限定のアメリカンホワイトオークの新樽が特徴のカスクストレングス駒ヶ岳1989年(樽番号#616)など、マルスウイスキーのシングルカスク駒ケ岳は、数量が限られていることもあり、ファン垂涎のお品となっており、市場でも高値で取り引きされることの多いお品です。
マルスウイスキー シングルカスク駒ケ岳の買取査定は、蒸留年や限定数などにより、買取評価が異なります。シングルカスク駒ケ岳のボトルラベルには、樽番号や限定数のボトリングナンバー、アルコール度数など一本一本に記されていますので、買取査定の際は、このラベル部分などの写真をお撮りいただき、買取査定フォームよりご連絡ください。折り返し買取査定担当より、買取査定額などのご案内を申し上げます。買取査定は無料ですので、査定額はいくら位になるのかなど、お気軽にお問合せください。